※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,800
【目次】第1部マス・コミュニケーション理論序説1マス・コミュニケーション理論概論2マス・コミュニケーション理論第2部大衆文化と大衆文化の時代3メディア産業の成長と大衆社会論4プロパガンダ時代におけるメディア理論の進展5マス・コミュニケーションの規範理論第3部限定効果論の登場と破壊6限定効果論の登場7中範囲理論による限定効果パラダイムの統合8支配的なパラダイムへの挑戦
カートに追加されました。
出版社からのコメント
【目次】第1部マス・コミュニケーション理論序説1マス・コミュニケーション理論概論2マス・コミュニケーション理論第2部大衆文化と大衆文化の時代3メディア産業の成長と大衆社会論4プロパガンダ時代におけるメディア理論の進展5マス・コミュニケーションの規範理論第3部限定効果論の登場と破壊6限定効果論の登場7中範囲理論による限定効果パラダイムの統合8支配的なパラダイムへの挑戦